Hummyの365日

転勤しても、しなくても。どこでも楽しく笑顔で暮らす*

はじめまして。転妻3年目のhummyです。

このブログを書いている人

 

はじめまして。 

hummyです。

1989年冬生まれ

年上の旦那さんと2人暮らし。

 

結婚を機に転勤族の妻になって3年目。

現在は愛知県で1LDKマンションに住んでいます。

 

新しい元号のはじまりに、何か自分の好きなことをはじめたいと思い立ち、

かねてより好きだった文章を書いてみよう、ということで

ブログを始めることにしました。

 

転妻生活のことや、それぞれの土地のおすすめスポットなどを中心に

載せていきたいなと思っています。

 

趣味

 

楽器演奏 学生時代からオーボエを吹いています。

読書 活字を見るのが好きです。

   漫画、小説、実用書など幅広く読みます。

おでかけ 自然がすきなので、休日は滝などを見に行ったりします。

たべること

ノートを書く 言葉をつづるのがすき。

       

 

どうぞよろしくお願いします。